2015-03-23 12:30 | カテゴリ:大阪市外
泉南市にある金熊寺(きんゆうじ)の梅林でガッカリしたみやもっさん達
20150322 (2)
帰りに高速道路の岸和田サービスエリアへ立ち寄りました!
このサービスエリアには泉州方面のお土産物屋さんも充実!
20150322 (4)
特に水なすは本当におススメです!
でもみやもっさん達はお土産物屋がお目当てではなく!
お目当てはドッグランです!
20150322 (3)
広いドッグランではありませんが、小型犬なら十分に楽しめます!

早速中へ~
20150322 (7)
ニケは相変わらず水を得た魚状態で喜んでます!
メイは~
20150322 (8)
急に不機嫌になります(^▽^;)

でも・・・。
20150322 (10)
メイ母ちゃんに抱かれた瞬間に機嫌が戻りました~
あとはニケしか出てきません(^^;
20150322 (1)
相変わらずワンちゃんへの挨拶は頑張っておりました^_^;

ドッグランの外のワンちゃんにもご挨拶!
20150322 (9)
ニケらしいですね~
20150322 (6)
相手にされないことも多かったのですが、ニケはめげずです!
20150322 (5)
ちょっと怒られてビビる事もありましたが
それなりに楽しんでいたようですよ~

こんな感じでドッグランを楽しみました!

ここしばらく週末は雨ばかりでお出かけできにくい状態でしたが
やっぱり晴れの日にお出かけするのは嬉しいですね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/744-8cb2e146