2015-03-21 00:00 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
日曜日に万博記念公園でABCラジオのお祭り
「ABCラジオスプリングフェスタ2015」が開催されていたので
みやもっさんとメイ母ちゃんだけで行ってきました!
2015ABC春 (8)
残念ながら万博記念公園はペットとの入場ができないんですよね・・・(・・;)

会場は太陽の塔のそば!
2015ABC春 (6)
遠目には結構見たりするんですけど
間近に見たのは恐らく45年ぶりかも・・・^_^;
昔過ぎてまったく記憶にありませんけどね~

たくさんのお店も出ていたりして大賑わいでした
2015ABC春 (7)
たくさんの来場者でしたよ~。合計で25,997名集まったようです。

特に人気のお店はここ!
2015ABC春 (9)
「Ras Potato」さん。ずっと長蛇の列でした! 
美味しいんでしょうね~ みやもっさんは食べませんでしたけど^_^;

マルコメのお味噌汁の無料試飲コーナー
2015ABC春 (5)
料亭のお味噌汁って事で飲んでみましたが、ちょっと辛かったような気がします・・・。

メイ母ちゃんJAのお店に立ち寄りました
2015ABC春 (3)
お目当てはこのキャベツ100円!
2015ABC春 (4)
安かったので買っちゃいました~(^^)/

月曜日~金曜日の15時からABCラジオで放送している
武田和歌子のぴたっと。」という番組で2015ABC春 (1)
メインパーソナリティをしている武田和歌子とアシスタントの井之上チャルさんです!
ちなみに左がメイ母ちゃんで右がみやもっさんですが^_^;
握手会に参加して一緒に記念撮影してもらいました!
ちなみに井之上チャルさんは俳優です! 
ほとんどテレビには出ないみたいですが・・・(^▽^;)

おなじく「武田和歌子のぴたっと。」で一緒に出ている
2015ABC春 (2)
右がさぁささんで左がアズマッチさんです。
お二人とも歌手でいい唄聴かせてくれるんですよ~

アズマッチさんの唄はこちらをクリック」!
さぁささんの唄はこちらをクリックしてください!

イベントも大盛り上がりでした!
2015ABC春 (13)
真ん中にいるのは結構有名だと思うんですがナジャ・グランディーバさんです!
右は先ほどの武田和歌子さんと左は井之上チャルさんです!
素晴らしい踊りを見る事ができました!

一緒に撮ったアズマッチさんもアズハルというグループで熱唱していました!
2015ABC春 (11)
観客は大盛り上がりでしたよ~

川畑兄弟もゲストとして出演!
2015ABC春 (10)
川畑兄弟は与論島出身のミュージシャンで
兄の川畑アキラさんは与論観光大使(ヨロンパナウル王国観光大使)を務めてます
(ネット抜粋)

澄んだ透明感のある歌声をお持ちのさぁささん!
2015ABC春 (12)
聞き惚れましたね~ ファンになっちゃいました!

お初の参加でしたがめっちゃ楽しめましたよ\(^o^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/742-80ef828b