2015-03-15 21:21 | カテゴリ:家での出来事
3月15日はメイ、6歳の誕生日!
メイが6歳誕生日 (2)
ささやかですがお祝いをしましたよ~
メイの6歳誕生日 (11)
これがメイへのお誕生日ケーキ(ワンコ用)です。
リンゴのデコレーションはメイ母ちゃん作成~

このケーキを見て
メイが6歳誕生日 (9)
ニケ、めっちゃ必死のお顔(・・;)

でも今回の主役はメイ!
メイが6歳誕生日 (8)
ニケには譲りません!

このケーキの大きさではちょっと大きすぎるので
メイが6歳誕生日 (5)
メイ母ちゃんがカット! その時でもニケの目は真剣!

ちっさくなったのでメイ達に!
メイが6歳誕生日 (4)
当然ながら!!
メイが6歳誕生日 (10)
美味しそうに食べていました!

今回はこのケーキだけではありません!
メイが6歳誕生日 (3)
メイ母ちゃん、奮発してチキンミートローフも買っちゃいました!

当然ながらメイは大喜び!!
メイが6歳誕生日 (6)
速攻で食べちゃいました(^^;

メイにとって素敵な誕生日になったかなぁ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/738-20f01567