2015-03-13 23:00 | カテゴリ:贈り物
今日の出来事です!
20150313 (1)
そうなんです!また素敵なプレゼントが届いたんですよ~
20150313 (3)
でも今回はニケの物はありません!
届いたのはアニマルブランケットと手編みのセーター!

どうしてメイのだけなのでしょうか?
20150313 (4)
そうなんです!今度の日曜日、3月15日はメイの誕生日なんです!
くぅママさんからの誕生日プレゼントだったんです!!

さっそくメイ、試着してみました!
20150313 (5)
素敵な柄ですよね!めっちゃサイズもピッタリです!
20150313 (2)
みやもっさんもメイ母ちゃんもみんな大喜びです!

本当にくぅママさん!ありがとうございました!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/737-8c330252