2015-03-12 17:00 | カテゴリ:大阪市内
前回大阪城公園の梅を見に行った時には
ちょっと早すぎましたのでリベンジで8日の日曜日にまた見てきました!
20150310 (6)
今回はどうだったのでしょうか?
20150310 (9)
梅を見るというより人を見るというほうが正解なくらい人が多い^_^;

でも今回はちゃんと綺麗に見れましたよ!!
20150310 (1)
なんとかメイとニケと梅で撮れる場所が見つかったので1枚!

次は大阪城と梅~
20150310 (10)
ええ感じで撮れました(^^)/

珍しい梅の花びらを発見したので撮ってみました!
20150310 (8)
白い花びらの中にピンクの花びらが! ちょっと貴重では?

次はメイと梅~
20150310 (7)
後ろに大阪城の天守閣もちょっと見えます!

ニケも1枚~
20150310 (4)
ちょっと男前?  (^▽^;)

こんな写真も撮れました!
20150310 (5)
たくさんの人が、このオウムさんを撮影していましたが
どの方が飼い主さんかわかりませんでした(・・;)

最後にメイとニケで良い場所で1枚!
20150310 (3)
ええ感じで撮れましたね~

メイとニケを撮っていると・・・
20150310 (2)
色んな人から「撮らせて~」って感じで
メイとニケがアイドルになっちゃいました(^^;

ちょっとメイがどや顔になっていたのが笑えましたが~
自分がモデルって思っているんやろか?


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/736-9b78aeae