2015-03-11 08:00 | カテゴリ:大阪市外
WAN-POさんでくぅちゃんとランチを楽しんだ後に
公園で遊ぼうかって思ったらすごい雨!
WAN-POさんのランチのご様子はこちらです

どこか遊べるとこはないかって探して見つけた場所がこちら!
20150309 (2)
ペットショップの「ペットパートナーズ泉北本店」です!

目的はここ!
20150309 (5)
室内用ドッグラン! お店の中にあるんですが使用料は無料で
ゆっくり遊ぶ事ができるんです!

お店の中にはカフェもあって
20150309 (3)
ペット連れには嬉しいお店ですよね~

ペットの服やペットフードなど品揃えも豊富でした!
20150309 (4)
メイ達のおやつを購入しましたよ!!

では早速室内ドッグランへ~
20150309 (9)
ニケは走れることに夢中でした!
ドッグランに入場するのには男の子はマナーベルトの着用は必須です!

ニケはとりあえず他のワンちゃんとのご挨拶で忙しかったみたいです~
20150309 (10)
いつも通り・・・^_^;
20150309 (6)
やっぱり楽しいんでしょうね~

くぅちゃんも楽しんでいましたよ!!
20150309 (8)
二人とも良いお顔~(^^)/

メイは相変わらずで・・・
20150309 (7)
動かずで楽しそうではないみたいです(・・;)

途中くぅちゃんのお友達のメルちゃんもやってきてくれました!
20150309 (1)
雨でも楽しく過ごせた1日となりました!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/735-4990b223