2015-03-08 12:00 | カテゴリ:大阪市外
昨日の土曜日はやっぱり雨模様となりました!
でもランチしてきましたよ~(^^)/
20150307 (8)
大阪府和泉市にある「WAN-PO」さんです!

今回はお友達のくぅちゃんと一緒です!
20150307 (10)
今日もくぅちゃん元気でした!

メイとニケはワンコ用メニューが来るのを心待ち~
20150307 (11)
さてさてどんなものをオーダーしたのかというと
20150307 (4)
一番上が「ささみの燻製」、左が「ウッマ!団子」右が「鹿肉ローストビーフ風」です!
20150307 (6)
メイもニケも眼差しが真剣!
20150307 (5)
みんな美味しそうに食べましたよ~
先にくぅちゃんに食べてもらったらニケの目が恨めしそうになってます^_^;

ちなみにみやもっさんとくぅママが食べたのは
20150307 (7)
ミートソーススパゲッティー! 美味しかったですよ~
20150307 (2)
メイ母ちゃんは梅しらすピラフをいただきました!
あっさりした感じが良かったみたいです~

3月2日(月)~3月8日(日)までの期間にカフェをしたお客様には
20150307 (1)
4月のカレンダーを作って下さいます!
早速メイとニケモデルに~
20150307 (12)
4月は入学時期という事もありランドセルに帽子で撮影です!
20150307 (9)
くぅちゃんもナイスな感じで撮影できました!

そしていただいたのがこれ~
20150307 (3)
良い記念となりました(^^)/

雨でも嬉しい時間でした!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/733-7e03071c