2015-03-07 00:00 | カテゴリ:大阪市外
この頃週末って雨ばかりですよね・・・(・・;)
メイとニケを連れて色々とお出かけしたいのですが
なかなかできずです!

この前の日曜日も雨でしたのでランチだけ楽しむ事に!
20150301 (3)
行ってきたのは大阪府守口市にあるDining Cafe Lloyd wrightさんです

ここは一応、愛犬同伴可の飲食店です!
20150301 (4)
でもいらっしゃるお客はワンちゃんと一緒に来るお客ばかりなんで
ドッグカフェと言っても問題ないと思います^_^;

店内でもワンちゃんの絵があったりしますし~
20150301 (1)
上手く描かれています!

店内の様子はこんな感じ!
20150301 (2)
お洒落でしょう\(^o^)/

まずはメイとニケのご飯!
20150301 (5)
これは鮭のチーズリゾット!
20150301 (7)
メイもニケも美味しそうに食べてました!
でもスプーンでは物足らなかったらしく
20150301 (8)
直接食べておりました~
メイのお顔がめっちゃ必死です(^^;

そしてみやもっさん達の食事~
20150301 (9)
メイ母ちゃんはベーコンとサラミのピザを食べましたがボリューム満点!!

みやもっさんは煮込みハンバーグランチ
20150301 (10)
こちらも大きなハンバーグでボリュームたっぷりでした!
美味しかったですよ~

しかしピザを見るメイのお顔!
20150301 (11)
本当に欲しそうでした!
これは食べさせることはできませんよね~(^▽^;)

素敵なお店で良かったです!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/731-c6a5850e