2015-03-05 15:00 | カテゴリ:家での出来事
メイとニケ!綺麗に描いてくれてますね~
これって誰が描いてくれたのでしょうか?
photoF008.jpg
実はこれはあるサイトから作ったものなんです!
そのサイトは「PhotoFunia」ってサイトです!
結構有名なサイトなんで知っている方も多いかもしれませんが・・・^_^;

今日はこのサイトをご紹介!
photoF001.jpg
Photo Funiaってたくさんの面白い写真が並んでいますね~
使い方はすっごく簡単です!

まず、編集したいものを選択してクリックします
photoF002.jpg
今回はこれを選んでみました!
この女性の部分が自分の選んだ写真に変化するってわけです!

では早速やってみましょう!
次の作業は
photoF003.jpg
「Choose photo」をクリックします

するとこの画面が出てきますので
photoF004.jpg
自分の好きな写真を選びます!
「Upload from PC」をクリックします。
次にメイとニケの写真を選択!
photoF005.jpg
選択された写真がこんな風に処理されていきます!

そしてこんな画面が表示されます!
photoF006.jpg
最後に「GO」をクリック!

するとメイとニケのイラスト風の写真が出てきます!
photoF007.jpg
後はダウンロードすれば自分のパソコンに保存できるってわけです!

他にもこんな写真を作ってみました!
photoF009.jpg
メイとニケが目立っちゃいました~

次はこの写真!
photoF010.jpg
メイとニケが本の表紙に!

まだまだいっぱいありますよ!!

結構楽しいですよ~
皆さん試してみてくださいね~


そのサイトは「こちら」をクリックしてください

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:おすすめ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/730-c8ae0ba0