2015-03-01 19:00 | カテゴリ:大阪市外
2月21日に堺では梅で有名な荒山公園に行ってきました~
20150225 (10)
まだ2~3分咲きでしたが結構楽しめましたよ~
見ての通り紅梅やピンクの梅、白い梅も見る事ができました!
20150225 (4)
メイもニケも春を感じているようですね~
20150225 (2)
蕾は蕾で可愛い感じで見惚れました~

とりあえずメイとニケで1枚!
20150225 (6)
青い空にピンクの梅! もう春ですね~

蜂さんも元気に蜜を吸っていました!
20150225 (8)
この時はゆっくり時間が流れているように感じました!

メイと梅で1枚!
20150225 (9)
メイはやっぱりこんな顔になっちゃうんですよね(^^;

ニケで1枚!
20150225 (7)
これはまあまあ良いお顔で撮れました!
20150225 (3)
天気の良い時に見る梅は最高ですねぇ~!

ワンちゃん連れも多くって
20150225 (1)
ニケはやっぱりご挨拶~^_^;

最後はメイとニケで1枚!
20150225 (5)
ええ感じに撮れて満足の1枚です

今回は大阪城公園と違って納得した梅見物でした(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/728-1ffbbe63