2015-01-31 10:00 | カテゴリ:大阪市外
冬のとんぼ池公園2015 前編からの続きです!
前編の記事はこちらです

水仙をあとにして歩き出した3人!
20150128 (8)
次に見つけたのは菜の花です!
20150128 (3)
1月20日で菜の花がこんなに咲いているなんてビックリです!

そばに池があったんでこんな風にも撮ってみました!
20150128 (7)
ちょっと絵はがき風~

とりあえずニケと一緒に撮ってみました!
20150128 (4)
やはり菜の花は背が高いですね~

くぅちゃんは持ち上げて1枚!
20150128 (6)
菜の花、匂ってますね~ いい匂いしたかな?

メイは花より母ちゃんに抱かれております!
20150128 (5)
そのほうが落ち着くんでしょうね(^^;

次は誰もいない広い芝生の場所へ~
20150128 (9)
こんな広い場所なんだからニケは~
20150128 (1)
やっぱり走ります(^^)/

くぅちゃんもニケと楽しそうに遊んでおりました~!
20150128 (10)
っでメイはというと・・・。
20150128 (2)
やっぱり広い場所でも母ちゃんに抱かれておりました(^^;

みんな冬のとんぼ池公園!!
それなりに堪能しましたよ(^^)/


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/704-e4800ad0