2015-01-30 05:00 | カテゴリ:大阪市外
お出かけブログは久しぶりですかね^_^;

1月20日に大阪府岸和田市にあるとんぼ池公園に行ってきました!
20150127 (7)
今回はお友達のくぅちゃんも一緒です!

ちょっと早かったのですが水仙が咲いていると聞きましたので見に行ったわけです!
20150127 (3)
思った以上に咲いていたので行って良かったですね~

別の角度から1枚! まあまあ咲いているでしょ!
20150127 (1)
4部咲きくらいかなぁ~ 
もうちょっと天気が良かったらもっと綺麗なんでしょうけど・・・。

せっかく行ってきましたので記念撮影を~
20150127 (4)
くぅちゃんのママも頑張って撮ってます!

撮った感じはこんな感じ~
20150127 (5)
くぅちゃんだけいいお顔になってますね^_^;

くぅちゃんだけで1枚!
20150127 (6)
凛々しいお顔ですね~ カッコいいっす!!

ちょっとベンチで休憩~
20150127 (2)
それなりに咲いているでしょ(*^^)v

水仙の中にちょっとした空間があったんでメイを入れてみました!
20150127 (8)
埋もれてるって感じになっちゃいましたね(^^;

くぅちゃんも入ってもらいました!
20150127 (9)
くぅちゃんのほうがメイより絵になってますね(^▽^;)

いい場所を見つけたので3人で撮影!
20150127 (10)
これは結構いい出来映えなのでは!
ちょっとそう思っちゃったみやもっさんでした~

まだもうちょっと写真を撮ったので後編にお見せしますね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/703-9fa57067