2015-01-24 18:34 | カテゴリ:家での出来事
今日は朝日放送からなんの連絡も入らなかったので
間違いなく明日の「ペットの王国 ワンだランド」には出れそうです!

以前は放送間際の金曜日に駄目になった電話が入ったので
土曜日のギリギリまで心配だったんですよね^_^;

ちょっと今の時間になってホッとしています
20150124.jpg
ニケ!やっと動くお前がテレビに映るよ!!!

ニケが映るのはこのコーナー
20150124-2.jpg
「ワンだラン動画」です! 
番組終了の5分前くらいに始まると思います!
良ければ観てくださいね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/699-3e3b1534