2015-01-19 15:00 | カテゴリ:奈良県
カフェで休憩をした後にまず興福寺へ~
20150118 (2)
メイとニケと五重塔でまずはパチリ!

次は東金堂をバックに1枚
20150118 (3)
五重塔もこの東金堂も立派な建物ですよね~
両方とも国宝なんですよ!

ここから奈良公園へ移動!
20150118 (1)
奈良公園って鹿のいるイメージが強いですよね~
20150118 (6)
ちゃんといましたよ!
凛々しい鹿さんを発見!

メイとニケも遠目に一緒にパチリ~
20150118 (5)
近付いたらどうなるかわからないんでこのくらいの距離でじゅうぶんかなぁ^_^;

この日は1月12日の成人の日で祝日でしたが
20150118 (4)
奈良公園は意外に閑散としていました!
寒かったからかな?
誰も遊んでいませんでしたよ!!

成人の日なんで!
20150118 (9)
こんなお嬢さん達の姿も見る事ができました!
成人の日!みやもっさんが成人の日を迎えたのは何年前だったかな・・・(^^;

奈良公園から春日大社の入口付近まで歩く事に!
20150118 (7)
おっと! 鹿さんにはこのくらいの距離を保って!
常に鹿さんがどこの場所でも歩いているので
距離を保つのは難しいのですがね~
この道を歩いていると、こんなものを発見!
20150118 (8)
「イルミ奈~ら」ですって!
この辺りをイルミネーションで飾るそうです!
興味ありましたが。、時間的に無理だったので今回は見る事を断念!
20150118 (10)
最後は春日大社の入口前で撮影~
この中に入れたのかどうかは確認してませんが、今回は遠慮させていただきました^_^;
次回は入れるのかどうかを確認したいと思います!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/694-66562996