2015-01-08 18:00 | カテゴリ:散歩
12月31日に近所の公園へ!
やっぱり年末ですね~ 誰もいませんでした^_^;
20150107 (5)
ちょっと風が吹くとやっぱり今時期は寒いですね~

ニケはというと!
20150107 (3)
寒さなど関係なく元気いっぱいです!

メイとニケが着ているフリースのお洋服!
20150107 (7)
ヤフーペットのお友達、 ❤るな❤さんからのいただきもの!
あたたかそうでしょ!!今時期本当に重宝します!

程よく遊ぶと・・・。
20150107 (4)
ちょっとお腹が空くようです。当たり前か^_^;
でも普通におやつをあげるわけではありません
メイとニケにはちゃんとお座りをして待てをしてもらいます!
20150107 (6)
これができればメイ母ちゃんからおやつをいただけます!
この時だけはメイの目も真剣!

いい感じで芝生広場で遊んだら
20150107 (1)
公園のランニングコースを散歩しました!
なんだかメイがいい笑顔! 普通に歩くのが好きなんでしょうね~

そうして散歩が終わるとチャリンコで我が家に帰るわけです!
20150107 (2)
そうだね~。メイはいつもよりは歩いたね~
でもメイはやっぱり家にいるのが一番好きなようです!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/686-3ec828d5