2015-01-05 21:14 | カテゴリ:家での出来事
本日関西ローカルの「おはよう朝日です」で
「ペットと星占いハッピーEnter」というコーナーでニケ!
ちゃんと放送されました!
ニケおは朝 (2)
これはテレビの画面をみやもっさんが撮影したもの!
ニケの名前がちゃんと出ています!!
ニケおは朝 (3)
そしてバスケの選手になり!
ニケおは朝 (4)
野球選手になり!
ニケおは朝 (1)
サッカー選手にもなりました!!

そこで数人からYou Tubeで動画をアップして欲しいと言われているのですが
みやもっさん、そのやり方がわかりません(・。・)

どなたか教えていただけませんしょうか・・・^_^;
よろしくお願いしますm(__)m

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/684-4ab57ce4