2015-01-02 22:00 | カテゴリ:散歩
昨日も今日も寒かったですね(・。・)
でも元日は近所ですが初詣に行ってきましたよ~
20150101 (2)
メイとニケはいつもの散歩コースではないのでちょっと戸惑い気味!

そして到着
20150101 (3)
初詣らしく飾られていますね~

早速中に! 中に入ると・・・。
20150101 (6)
こんな輪がありました!
この輪なんですが
20150101 (1)
芽の輪というらしく、厄を祓うためにあるらしいのです!
みやもっさん一家でくぐらせていただきました!

そして参拝!
20150101 (7)
メイ達にしてみれば退屈でしょうね^_^;

狛犬さんがいたので
20150101 (5)
いつのようにニケには頑張ってもらいました(^^;

ちゃんと参拝を済ませましたよ!
20150101 (4)
みやもっさんトコの祈願は今年もみんなが平和に暮らせるように「家内安全」かな~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/682-ee401dd2