2014-11-26 11:00 | カテゴリ:ヤフーペット
ヤフーペットで只今開催中の「仲良しツーショット」コンテスト
メイの写真もニケの写真もメイとニケの写真も1週間たっていい感じの順位です!
ツーショットコン2
メイの写真は只今12位! 隣にいるのはお友達の鈴ちゃんです!
ツーショットコン1
メイとニケの写真は只今7位で
ニケの写真は10位です!ニケと一緒に走っているのはお友達のくぅちゃんです!

投票期間12月2日まで!

10位までが入賞!なんとか入賞したい!
お時間ある方は是非とも投票お願いしまーす!
1日に何票でも投票できます!
ただし、時間帯によってはメイとニケが出てこない時があります(・。・)

そのコンテストはこちらから入れます

今回も皆さんよろしくお願いします~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/650-420d2208