2014-11-21 21:00 | カテゴリ:兵庫県
瑞宝寺公園での紅葉を楽しんだ後はちょっとだけ車を走らせて
瑞宝寺公園の記事(前編 ・ 後編
六甲有馬ロープウェーに乗る事にしました!
六甲有馬ロープ (2)
メイもニケもバッグにさえ入れれば乗ることができます!
乗車料金は片道だと1,010円で往復だと1,820円です!
六甲有馬ロープ (3)
有馬温泉駅の駐車場に車を置いて乗るので当然往復券を購入~

早速乗り込みました~
六甲有馬ロープ (4)
この時期はロープウェーで紅葉を楽しめるので乗車客で満員御礼!!

動き出したらこんな感じで見る事ができましたよ~
六甲有馬ロープ (5)
真っ赤ですよね(^^)/

別の角度から撮影!
六甲有馬ロープ (1)
見事な景色にみやもっさん達大興奮です!

景色のよさにニケは外の様子が気になります!
六甲有馬ロープ (6)
ジッと見ていますね~

途中で行きと帰りのロープウェーがすれ違います!
六甲有馬ロープ (7)
こんな感じで乗っています(*^^)v

メイはつまらないのか・・・
六甲有馬ロープ (8)
寝ています!!

12分かけて六甲山頂駅に到着!
六甲有馬ロープ (9)
とりあえず一番最後に降りてロープウェーと撮影!

最後は駅名がわかる場所で撮影~
六甲有馬ロープ (10)
到着して気付いたのですが六甲って寒い(・。・) さすが山頂・・・。

次回は六甲をちょっとだけ歩いたのでその模様をお伝えしますね~!

その記事はこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/646-3298f955