2014-11-20 18:00 | カテゴリ:兵庫県
瑞宝寺公園前編からの続きです~ 前編はこちらです
お腹も空いてきたので食事をとることに!
瑞宝寺公園2014 (16)
紅葉のシーズン中だけなんでしょうか?
こうやって食事をとる場所が公園内にありました!

飲み物のメニューが豊富で
瑞宝寺公園2014 (5)
ワインやビールなんかも飲めます!
アルコール類、飲んでる人結構いましたよ~
ちなみに今回メイ母ちゃんは飲んでませんでした!

いただいたのは茶そばと焼おにぎりでした~
瑞宝寺公園2014 (6)
焼おにぎりは写ってませんね^_^;

お昼ご飯を満喫した後は再び紅葉の写真を!
瑞宝寺公園2014 (3)
これはええ感じで撮れました!人が写ってなかったらもっと良かったんですが…^_^;

真っ赤でしょ!
瑞宝寺公園2014 (7)
いい時期に行っていい気分になりました!!

このオレンジもいい感じです!
瑞宝寺公園2014 (14)
紅葉でお腹いっぱいです!!

最後はメイとニケ単独で1枚~
まずはニケから!
瑞宝寺公園2014 (1)
ちょっと渋い感じで写ってませんか?

そしてメイ~
瑞宝寺公園2014 (17)
可愛く撮れたと思いませんか~\(^o^)/

本当にここはおススメの場所です!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/645-15d3d831