2014-11-19 15:00 | カテゴリ:兵庫県
11月15日の土曜日に有馬温泉のそばにある
瑞宝寺公園に行ってきました!
今回はたくさんの紅葉を見る事ができましたので2回にわけてお伝えします!
瑞宝寺公園2014 (2)
瑞宝寺公園は別名「日暮らしの庭」と呼ばれる紅葉の名勝です。
でもそんなに知られていないんですよね~

紅葉はちょうど見ごろを迎えています!
瑞宝寺公園2014 (8)
天気も良くって赤もええ感じで映えます!

ニケは紅葉よりも
瑞宝寺公園2014 (13)
ご挨拶のほうが重要のようです!

ここの紅葉は結構背が高いものが多く
瑞宝寺公園2014 (9)
見上げて撮影する人も多かったです!
ちなみにみやもっさんもその一人ですが^_^;

ですからメイとニケと撮るのが本当に大変!
瑞宝寺公園2014(18)
地面にカメラを置くような感じで天に向かって撮影します!
かなり体勢がキツイ感じでの撮影となりました!

しかしこのグラデーションは美しかった
瑞宝寺公園2014 (12)
この日に行って良かったです!!

瑞宝寺公園の中では
瑞宝寺公園2014 (11)
お茶会も開かれていました! 風流ですよね~
お茶飲むのに500円はかかりますが・・・^_^;

この色っていいと思いません?
瑞宝寺公園2014 (10)
結構みやもっさんええ感じで撮れたなって思うんですけど

無料で楽しめる足湯もありましたよ!
瑞宝寺公園2014 (15)
有馬温泉ならではの金のお湯! 金泉でした!!

今回はこんなところで~後編はこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/644-f6f6fd0f