2014-11-18 12:00 | カテゴリ:散歩
良い天気に近所の久宝寺緑地公園へ~
20141116 (1)
みやもっさん宅から自転車で行ける場所です!
この公園もだんだん秋になってきました!

とりあえずニケは誰もいない芝生広場でダッシュ!
20141116 (6)
機嫌よく走っています!

でもこの頃のニケはそんなに長い時間走る事もなく
20141116 (5)
すぐに落ち着きます!
前はずっと走っていたんですけどね~

メイは相変わらずジッとしているだけなんですけどね(^^;
20141116 (2)
バックの赤が秋本番って感じですよね~

芝生で走らないのなら後は公園を歩くだけ!
20141116 (7)
今度はメイが機嫌よくです!

公園を歩くともっと秋を感じます!
20141116 (8)
青空にこの色合いは素敵に見えますね!

銀杏も綺麗に黄色になってます!
20141116 (4)
青空に映えますね!!

昔はメイのペースとニケのペースがまったく違ってたんですよね~
ニケがグイグイ引っ張り、メイはおっとり歩くって感じで・・・。
だから並んで一緒に歩く事もできなかったのですが
20141116 (3)
少しだけニケのハイペースが落ち着いてきて
メイと一緒に並んで歩く事ができるようになりました!
来週で4歳になるニケ! やっと大人になってきたような気がします!

そんな秋を感じながら歩いたお散歩でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/643-38ac4a70