2014-11-16 06:00 | カテゴリ:香川県
次の日11月2日にはまゆさん宅から津田の松原へと向かいました。
津田の松原 (2)
この津田の松原一帯を琴林公園(きんりんこうえん)といいます。
津田の松原 (3)
津田の松原を吹き抜ける風の音が琴を奏でるように聞こえた事から
この名前がついたとの事です

ここには綺麗な砂浜がありますが、当然シーズンオフで誰もいません!
ワンちゃん達に遊んでもらいましたよ~
津田の松原 (9)
メイは母ちゃんに抱かれて遊びませんでしたけどね^_^;

今回くぅちゃんママさんがみんなのためにセーターを編んでくれました!
津田の松原 (4)
男の子は紫で女の子は黄色のセーターです!
全部手作りなんですよ~! くぅちゃんママさん!いつもおおきにでーす(^^)/

くぅちゃん、楽しそうに走ってます!
津田の松原 (7)
誰もいない砂浜は気持ちよく走れたね~

るぅちゃんとふぅちゃん!
津田の松原 (5)
本当に楽しそうでしたよ~

ニケはふぅちゃんと駆けっこ!
津田の松原 (6)
ふぅちゃんニケから逃げてるようにしか見えませんね^_^;

みゅうちゃん達で松をバックに記念撮影~
津田の松原 (8)
一番左のみゅうちゃんがママなのに一番左のりおんちゃんのほうがママに見えます!
皆さんはどう見えますか??

くぅちゃんとメイとニケは松の上で記念撮影~
津田の松原 (1)
ちょっと体制がよくなかったのかな? みんないいお顔してくれませんでした(^^;

最後はみんなで海をバックに撮影~
津田の松原 (10)
それなりの写真が撮れたような~

次は最終観光地!


この続きはこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/641-b5ac7b02