2014-11-13 21:00 | カテゴリ:兵庫県
お昼ご飯を食べ終わった後に淡路島牧場へ~
淡路島牧場 (3)
ここは入場料も無料、駐車場も無料という場所です!
到着した時刻はもう夕方近くになっていました~

顔出しがあったのでるぅちゃんとふぅちゃん初挑戦!
淡路島牧場 (4)
何をやっても可愛い!

牛さんの行列~
淡路島牧場 (9)
できれば正面のほうが良かったかも^_^;

ここの牛さんはモーツァルトを聴いているんですよ~♪
淡路島牧場 (2)
そのほうが、いいお乳が出るんやろか???

こんな看板もあったので記念に撮影~
淡路島牧場 (1)
一応わかりにくいですが紙パックの形になってます!

牧場ではたくさんの動物たちがいるので
淡路島牧場 (12)
今回はるぅちゃんとふぅちゃんは抱っこと致しました!

子供用の乗り物があったのでくぅちゃんとメイに乗ってもらいましたが
淡路島牧場 (5)
見事にメイもくぅちゃんも反対を向いてしまってますね
奥には馬さんとポニーが見えます!

ニケは単独で!
淡路島牧場 (6)
カッコよくをテーマで写してみたんですが、
あまりカッコよくありませんでしたね・・・。

とりあえずニケと牛さんの1枚も撮ってみました!
淡路島牧場 (7)
ニケとおんなじ色合いですが、やっぱりかなり違いますね(^^;

ちょっと違う牛さんとも1枚
淡路島牧場 (11)
ニケ、あんまり楽しそうに見えませんね(-_-;)

そろそろ閉館時間が近付いてきているらしく、みんな帰っていきます
淡路島牧場 (10)
みんな自分の家はわかるんでしょうかね?一目散に小屋に戻って行きました!

最後は売店へ~
淡路島牧場 (8)
売店にはソフトクリームも売られていましたが今回は寒かったので見合わせ~
でもここのソフト!牛乳をたっぷり使っており、
コクと甘さが絶品にマッチしているらしいです。
雑誌等の紹介でわざわざソフトだけ食べに牧場に来られるお客様もいたとか!!

次回は食べたいと思うみやもっさん達でした~

ここから香川に向かってまゆさん宅で宴会!!
この続きはこちらです!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/639-47f54509