2014-11-12 18:00 | カテゴリ:兵庫県
あわじ花さじきでいっぱいのお花を堪能した後はお昼ご飯~
お昼ご飯を食べたのは「道の駅あわじ」です
道の駅あわじ201411 (2)
この道の駅あわじは明石海峡大橋の近くにあります。
また広大な公園としても遊べます!
ここの海鮮館というレストランで食事をすることに!
ここはテラス席もあるのでワンコと一緒に食事もできます!
道の駅あわじ201411 (4)
くぅちゃんママさんは「めで鯛たこ天丼」を食べる事に!

みやもっさんは「秋トロ鮭丼」でメイ母ちゃんは「焼穴子丼」を食べました!
道の駅あわじ201411 (5)
ここではくぅちゃんママさんとメイ母ちゃんとまゆさんトコのパパさん!
車を運転しない連中だけがビールをいただきました^_^;
運転するみやもっさんは飲めるわけがありません(・・;)

まゆさんトコはお弁当持参!
道の駅あわじ201411 (3)
美味しそうですよね!
手前にあるのは左が穴子の天ぷらで右がタマネギの天ぷらです!
これも美味しゅうございました~

みゅうちゃん達はお芋さんをもらって満足げなご様子!
道の駅あわじ201411 (6)
みんなお芋さんを見る目が真剣でした^_^; メイもニケもお芋さんいただきましたよ~

食事後は明石海峡大橋が見える場所で記念撮影~
道の駅あわじ201411 (7)
まずはメイとニケとくぅちゃんで!

それでは難しい7匹と明石海峡大橋のショットの時間!
道の駅あわじ201411 (1)
全員正面を向いては撮れませんでしたが、なんとかええ感じで撮影できました!

次は淡路島牧場に向かいました!
この続きはこちらです!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/638-1672e23f