2014-11-11 15:00 | カテゴリ:兵庫県
淡路サービスエリアからみやもっさんが大好きな
あわじ花さじきへと移動しましたあわじ花さじき201411 (4)
到着して愕然(・。・)
雨は降っていないものの霧で真っ白けのあわじ花さじき・・・。

当然こんな感じで・・・。
あわじ花さじき201411 (2)
絵になりません(・・;)

コスモスも綺麗な時期なんですが
あわじ花さじき201411 (3)
霧でかすんで見えます!

少し時間が経過して、香川から待ち合わせのお友達が到着!
まゆさんトコのワンちゃん達です!
いつもまゆさんトコのチビちゃんのご紹介はしていましたが
みやもっさんも会うのはお初です!
あわじ花さじき201411 (6)
左からりおんちゃん、生後134日目のるぅちゃん(♀)とふぅちゃん(♂)
そしてるぅちゃんとふぅちゃんのママであるみゅうちゃんです!
もうチビちゃん達、メイとニケの体重を超えたようです!  驚きです!!

まゆさんが到着後は少し霧も少なくなって視界が広がってきたので
写真スポットを探してみることに!
あわじ花さじき201411 (10)
果たして綺麗な写真が撮れるのでしょうか?

とりあえずメイとニケとくぅちゃんで1枚!
あわじ花さじき201411 (8)
メイのお顔がちょっと残念ですがなんとかコスモスとの写真撮影が成功

このお花はなんでしょうか?
あわじ花さじき201411 (1)
ストックっていうのかな? とりあえず綺麗だったのでメイと1枚!
霧の時はこんなお花が咲いている事さえわかりませんでしたからね^_^;

ブルーサルビアをバックにメイとニケで撮ってました!
あわじ花さじき201411 (11)
これまたメイのお顔が残念! なんかサルビアの中にくぅちゃんがいますね^_^;

コスモスの前でみんなで集合写真を撮ろうとしましたが
あわじ花さじき201411 (5)
見事失敗!チビちゃん達を正面を向かすのは至難の業ですねぇ~
後ろに見えるオレンジのお花は何でしょうか?

実はキバナコスモスなんです!
あわじ花さじき201411 (9)
すごい数のキバナコスモスでしょ! 見れて良かった!!

たまにはニケで1枚!
あわじ花さじき201411 (12)
こんな奥行きの広いあわじ花さじきが霧では本当に何も見えないなんて
霧って本当に怖い!!

なんとか最後は7匹全員で集合写真が撮りたい!
あわじ花さじき201411 (7)
動けない場所に座ってもらいました! なんとか撮ることができましたよ!

飼い主全員ホッとした瞬間でした~(^^;

この続きはこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/637-94e0c382