2014-11-09 09:00 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
11月24日はニケのお誕生日です!
2010年11月24日に生まれたので4歳になります!
犬の4歳って人間でいうと何歳になるのでしょうか?

そこでひとつ面白いサイトがあるのでご紹介いたします!
それは「ガラクタ博士のペット人間化メーカー」です。
ペット人間化01
このサイトはいたって簡単! まずは実験スタートのボタンをクリックします!

クリックしますとこの画面が出てきますので、まずはメイの情報を入力!
ペット人間化02
すべての情報をクリックします!
そして「ペットを人間化する!」のボタンをクリック!

そうすると!!!
ペット人間化03
メイの年齢は人間でいう38歳なんだそうです!
「まだまだイケイケ世代?知らない人には自分から近寄れません。」だそうです。
実際に違うワンちゃんに近寄りませんし、
ワンちゃんが近付いて来たら追っ払ってますけどね^_^;

メイより1年半ほど遅く生まれたニケは何歳なんでしょうか?
ペット人間化04
ニケの年齢は人間では32歳だそうです!
あのやんちゃなニケも30歳をこえているんですね! 驚きです!
「いつも楽しいことを追いかけて生きています」だそうです!
まさにその通りですね(^^;

面白いサイトですので
ワンちゃん、ネコちゃんがいるご家庭は
是非とも試してみてくださいね~!



またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/635-758c8d78