2014-11-07 01:30 | カテゴリ:和歌山県
天気はイマイチでしたが10月31日に秋を見つけに高野山へ~高野山2014前 (2)
見ての通りめっちゃ紅葉が楽しめます!
ここは無料駐車場です。ここでも綺麗なんで1枚撮ることに!
高野山2014前 (5)
いきなり秋の写真が撮れるなんてラッキー~(^_^)v

そして最初に向かった場所!
高野山2014前 (6)
大伽蓋と書いてありますが
ここから空海が真言密教の根本道場として建設した壇上伽藍へ~
紅葉は色付いておりますがちょっと色が悪い!
高野山2014前 (7)
でも奥に行くと結構ええ感じの色合いでほぼ納得!
壇上伽藍のそばまで!
高野山2014前 (3)
立派ですね~!! 見惚れてしまいます!

ちょっと歩けばこんな紅葉も撮影できました!
高野山2014前 (10)
秋満喫です(*^^)v

壇上伽藍の横にも塔があったんですが
高野山2014前 (8)
ここの紅葉もまた見事に綺麗!

当然!メイとニケで1枚!!
高野山2014前 (9)
こんな時期に紅葉が見れるなんて最高に幸せ~

銀杏も本当に黄色で素敵でした!
高野山2014前 (1)
よい時期に行けたみたいで嬉しい気分となりました!

到着した時間は午前だったので壇上伽藍を堪能した後はちょうどお昼ご飯時!
高野山2014前 (4)
高野山で唯一あるコンビニのテラスで食事!
高野山はワンちゃんと一緒に食事できる場所がないのでここがおススメです!

この後に奥之院という場所に向かいます!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/632-c444f51f