2014-11-03 19:59 | カテゴリ:大阪市内
11月1日~3日まで大阪南港にあるインテックス大阪で
ペット博2014」が開催されていたので本日行ってまいりました
ペット博2014 (3)
毎年すごい人が押し寄せてますが、今年はどんな感じだったのか!
ペット博2014 (5)
今年も大盛況でした!めっちゃすごい人!
ペット博2014 (1)
メイもニケもいっぱいの人に驚いた様子!

色々と見て回りましたよ~
ペット博2014 (7)
お安い値段も結構あってテンションが上がるみやもっさん~

サンプルを食べる担当はメイ~
ペット博2014 (4)
これは美味しそうに食べておりました^_^;

お笑い担当のニケは色々と試されます~
ペット博2014 (6)
まずはサングラス姿! ピンクのフレームのサングラスは似合ってますか~?
次は!!!
ペット博2014 (10)
帽子姿^_^;  色々と頑張るニケです~

こんなワンちゃんもいましたよ!!
ペット博2014 (11)
カツラを被ったワンちゃん! 可愛いですよね(^^;

こんな可愛いチワワちゃんも発見!
ペット博2014 (13)
こんなワンちゃんをたくさん見る事ができました!

ワンちゃんだけが被り物しているわけではありませんよ!!
ペット博2014 (12)
フクロウさんも頑張ってます! めっちゃ大人しかったのにはビックリ!


お店だけではなくってイベントも結構ありました!
ペット博2014 (2)
この他にも「ワンちゃん運動会」っていうのもありました!

ゲストも来ていました!
ペット博2014 (14)
現在日本テレビの「天才!志村どうぶつ園」に出演中のアマンダさん!
可愛かったです(^^)/

それとテレビ東京の「まさはる君が行く!!ポチたまペットの旅」の松本 秀樹さんが!
ペット博2014 (15)
記念に一緒に撮ってもらいました!

これが今日の戦利品!
ペット博2014戦利品
全部で2700円程度! 納得の金額です!

ペット博ってやっぱりいいものがありますね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/630-8c4313e4