2014-10-30 20:00 | カテゴリ:大阪市内
テレビのニュースで中之島公園のバラ園が見頃と聞いたので
10月25日に行ってきました~
アキバラ2014 (1)
到着したのは午後2時30分頃でしたがもう夕方っぽく見えます!

公園にはなんだかイベントがやっていたみたいで凄い人!
アキバラ2014 (2)
この場所で開放的になろうと思っていたのですが断念いたしました(・。・)

夕方に見えていたのは
アキバラ2014 (7)
後ろのビルで太陽が隠れてしまっていたから!
もうちょっと早い時間に行くべきでした!!

まだ陽が差している場所を探して1枚
アキバラ2014 (6)
この場所くらいでほとんどが日陰でした(^^;

これは「ブルー バユー」という薔薇だそうです
アキバラ2014 (12)
薄紫な感じが綺麗ですよね!

これはカートからメイとニケがバラを見ている写真!
アキバラ2014 (10)
なんとなく面白く見えたので撮っちゃいました^_^;

たまにはメイをカートから降ろしてこんな1枚も!
アキバラ2014 (8)
ちょっと新鮮な感じに思えました

ワンちゃん連れも多かったんですよね~
アキバラ2014 (3)
ニケははしゃいじゃってますね~

またカートに戻したら・・・
アキバラ2014 (11)
やっぱり気になるようです

鮮明な赤のバラも撮っちゃいました
アキバラ2014 (9)
あれ?どちらかといえばピンクなのかな・・・???

最後にメイとニケで単独で1枚!
アキバラ2014 (4)
まずはメイから~  笑ってくれたらもっと良かったんですけどね^_^;

次はニケ~
アキバラ2014 (5)
それなりの写真かな~

でもやっぱり秋の薔薇より春の薔薇のほうが好きって
思っちゃったみやもっさんでした~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/627-8ad305c6