2014-10-28 12:00 | カテゴリ:滋賀県
ペンションくりっこをチェックアウトした後に
三井アウトレットパーク 滋賀竜王」へ~
竜王アウトレット (6)
名神高速道路の竜王インターチェンジからすぐそばにあり、すごく便利!
現在は店舗数237、延べ床面積92,000m2と日本最大級のアウトレットモールです

みやもっさんの目的は!
竜王アウトレット (2)
やはりナイキ! でも欲しいものはあったのですが値段があわず購入しませんでした~

他にも色んなお店がありましたよ!
竜王アウトレット (7)
ニケ、ちょっと眠たい?

綺麗なお花も飾ったりしてお洒落!
竜王アウトレット (8)
メイとニケはカートに乗っていますが別に普通に歩く事もOKです!

大きなワンちゃんもいましたよ~
竜王アウトレット (3)
犬連れって結構多かったっす!!

各お店なんですが
竜王アウトレット (5)
こういったステッカーがお店の入口の下付近に貼られています
このステッカーが貼っている場所は一緒に入る事ができませんが
竜王アウトレット (4)
このステッカーが貼られているお店は抱いて入店することができます!
ちょうど良い感じの人がいたので撮りましたが
竜王アウトレット (9)
こんな感じでお店に入るのが一番良いと思われます!
メイとニケはカートだったのでお店の邪魔になると思い
どのお店にも入りませんでしたけどね~^_^;

ペットOKのステッカーの上にペット不可のステッカーを貼ってるお店も何軒か
確認することができました!
(ステッカーの上にステッカーを貼るとはがれやすいんでしょうね・・・
 ペット不可のステッカーがめくれてその下に貼ってある
 ペットOKのステッカーが見えてしまってました)
以前はOKだったのに今は入らないで欲しいという事ですよね!
恐らくお店とペット連れのお客とのトラブルでそうなったんだと思いますが
そんなお店を増やさないようにしたいものです!

帰り際、ニケの眠気もなくなったみたいで
竜王アウトレット (1)
他のワンちゃんが気になってしょうがなかったみたいです!!

こんな感じの三井アウトレットパーク 滋賀竜王でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/625-77b4b967