2014-10-27 08:00 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
ペンションくりっこの今回は食事編です!
紹介編はこちらです

食事場所ではちっちゃなワンちゃん達が出迎えてくれました
くりっこ食事 (3)
いくつか欲しいものも^_^;

夕食はこんな感じでした
くりっこ食事 (2)
これは魚介類のマリネかな~?サラダも美味しかったですよ!!
メロンは食事後のデザートにいただきました!

ニケはちょっと待ってる時間はつまらなそう^_^;
くりっこ食事 (8)
旅行で疲れちゃったかな?

コーンポタージュスープです
くりっこ食事 (4)
結構お味が濃い感じでした!

そしてメインのお肉~
くりっこ食事 (5)
わからなかったけど近江牛だったのかな?
めっちゃ美味しかったっす!!!

ニケ!みやもっさんが食べてるのをガン見!
くりっこ食事 (6)
よっぽどお肉が欲しかったんでしょうね(^^ゞ
でもこのお肉はめっちゃ味がついてるからあげれません!

これはデザートのメロンを食べてます!
くりっこ食事 (7)
もちろんメロンはニケにもあげましたよ!!

美味しい夕食にみやもっさんもメイ母ちゃんも満足です!!

そしてこれが朝食のサンドウィッチです!
くりっこ食事 (1)
ボリューム感はありませんでしたが、朝はこれくらいがちょうど良いです!

こんな感じでペンションくりっこを満喫しましたよ(^^)/

次はまた観光となります!次の記事はこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/624-2f73d7b5