2014-10-26 04:30 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
彦根を散策して今回の宿泊先である「ペンションくりっこ」へ~
くりっこには延々2kmののびやかで美しい
メタセコイヤの並木道が続く途中に曲がった場所にあります
くりっこ施設 (5)
この道、車で走ると結構気持ちいいですよ~

ここがペンションくりっこです!
くりっこ施設 (10)
右下にいるワンちゃんはメイです!

そしてここがお部屋~
くりっこ施設 (6)
広いとは言えませんが、綺麗でしたよ!

誰もいなかったので男性用ですがお風呂も撮っちゃいました!
くりっこ施設 (2)
ここも清潔感がありました!

ドッグランもあります!
くりっこ施設 (7)
アジリティも充実です!小型犬では申し分ない広さです!
くりっこ施設 (8)
ニケ!喜んで走っていましたよ~
メイは相変わらずですが・・・^^;
くりっこ施設 (9)
走ることもなく色々と臭いを嗅いでいました(#^.^#)

ドッグランの横にはワンちゃん専用のプールまであります!
くりっこ施設 (1)
7月から9月上旬まで使えるみたいです!

ところでお部屋のテレビなんですが・・・
くりっこ施設 (3)
1時間100円いるのがちょっと難点!
ちょうど10月18日といえば
阪神タイガースがクライマックスシリーズのファイナルステージで初制覇した日です!
くりっこ施設 (4)
野球にまったく興味のないみやもっさんもちょっと気になって見ました!
100円を入れて50分を過ぎてまだ試合途中だったので
もう100円追加で入れたわけなんですが、きっちり60分でテレビの電源がオフに・・・。
電源が切れてから、もう1回100円を入れなきゃいけなかったみたいです(・。・;
結局もう100円入れて見たので合計2時間で300円使っちゃいました

皆さん!ここでテレビを見るときは
くれぐれも気をつけてくださいね~


阪神タイガース調子いいですね!
日本シリーズ1戦目勝利でした!!

次回は食事編です!食事編はこちらをご覧ください

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/623-9da803be