2014-10-22 21:00 | カテゴリ:滋賀県
近江八幡の続きです!

色々と前回は散策しましたが、今回は!!
近江八幡巡り2 (1)
ワンちゃんもOKだということで船に乗って散策です!

船はこんな感じです!
近江八幡巡り2 (5)
ちょっと情緒あるでしょ!

この子は船頭さんの娘さんで「さーちゃん」4歳です!
近江八幡巡り2 (2)
かなりの犬好きのようでニケを気に入ったようです
結局、みやもっさんの乗り込んだ船に一緒に乗り込んできました~

では船の中へ~
近江八幡巡り2 (3)
メイもニケも怖がることなく乗船できました!

出発した後はこんな感じ~
近江八幡巡り2 (8)
船の先まで行く事ができるのでメイとニケには思う存分楽しんでもらいました!

船から見える風景は綺麗でしたよ~
近江八幡巡り2 (6)
乗船時間は35分間で乗船賃は1000円!
メイもニケもお金はいらなかったのでかなりのお得感!

メイも船はいい気分らしく
近江八幡巡り2 (7)
ちょっと良いお顔に!

コスモスも綺麗に咲いておりました!
近江八幡巡り2 (9)
穏やかな時間が流れましたよ\(^o^)/

みやもっさん撮影に夢中になっちゃって
船頭さんトコの娘さん「さーちゃん」の存在を忘れておりました!
振り返るとニケと遊べると思っていたさーちゃん、泣き出していました(・・;)
みやもっさん、悪いことをしたと思い、ニケを差し出すことに^_^;
近江八幡巡り2 (10)
差し出した後はずっとニケを触っていました!

これはメイ母ちゃんが撮った1枚!
近江八幡巡り2 (4)
なんかみやもっさんとニケの間合いがおかしかったのでブログに使いました~

こんな感じで近江八幡満喫です!!

次は彦根観光~!その記事はこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/620-d8818ab2