2014-10-18 05:30 | カテゴリ:京都府
夢コスモス園~案山子編から続きで今回はお花編です!
コスモスだけでなくって違うお花も楽しめましたよ~
夢2014 (3)
これは千日紅ですね!!

そして朝顔も~
夢2014 (2)
たくさん咲いているでしょ!

それではメインのコスモス~
夢2014 (6)
この場所はちょっと寂しかったかな?

もっとわかりやすく咲いている場所へ!
夢2014 (7)
黄色のコスモスも綺麗ですよね!!

黄色のコスモスだけで1枚~
夢2014 (9)
てんこ盛りです(^^)/

白のコスモスも綺麗でしたよ!!
夢2014 (10)
こちらも目一杯!!

ピンクのコスモスも素敵でした!
夢2014 (12)
よい時期に行けて良かったです!

途中コスモスを見ているとたくさんのシベリアンハスキーを発見!
夢2014 (4)
ニケは気になるようです!

無事ご挨拶成功~
夢2014 (5)
大きかったのにニケが吠えなかったのが不思議!

ニケとコスモス~
夢2014 (8)
カッコよく撮れたかな?

次はメイと!
夢2014 (1)
それなりかな~^_^;

最後はメイとニケで1枚!
夢2014 (11)
たくさんのコスモスで撮れました!

今年も夢コスモス園満喫です!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/616-3da5cf6d