2014-10-16 23:00 | カテゴリ:京都府
台風19号が接近する前日の10月12日に京都府亀岡市にある
「夢コスモス園」に行ってきました~
ここではコスモスの他、創作案山子も楽しむ事ができます!
コスモスの写真は次回としまして
今回は「創作案山子編」をお楽しみください!
yume2014 (8)
まずは案山子でなくわかりやすい場所で記念撮影~

この夢コスモス園!入り口付近では色々とお店が並んでいました!
yume2014 (2)
日曜日だからでしょうか?どのお店も大盛況でしたよ~

案山子ではありませんが!
yume2014 (3)
亀岡市のゆるキャラ「明智かめまる」と1枚
「明智かめまる」は、天正元年(1573年)10月23日丹波亀山で生まれた男の子です!
優しい性格で亀の甲羅を兜に日々武道に励み丹波・亀山城跡を守っているんですって!

これも案山子ではないのですが^_^;
yume2014 (4)
額縁があったのでメイとニケを入れてみました!
ちょっとしたリアルな絵~^_^; ええ感じかな?

やっと本題の案山子です!
yume2014 (5)
これはNHKの番組「鶴瓶の家族に乾杯」の一場面!
みんないいお顔で笑ってますね~
こちらまでお顔が微笑んでしまいます!

これはテレビ朝日の「徹子の部屋」
yume2014 (6)
今回のゲストはメイとニケ~

これはフィギアの浅田真央ちゃん!
yume2014 (9)
ちょっとお顔が微妙なような・・・

これは妖怪ウォッチ?
yume2014 (10)
このキャラはジバニャン?  
みやもっさん、まったく知らないもので(^^ゞ

二人マツコ・デラックス~
yume2014 (1)
左は雰囲気ありますが、右は細木数子さんかと思っちゃいました!!

最後は今年の新作!
yume2014 (7)
アナと雪の女王~
素晴らしい出来ですよね!

創作案山子!まだまだたくさんあります!
良ければ見に行ってくださいね~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/615-3d64c239