2014-10-09 23:30 | カテゴリ:大阪市内
10月4日(土)に鶴見緑地公園に行ってきました!
いつものように会うワンちゃんにはニケは挨拶~
鶴見秋2014 (10)
相手のワンちゃんもニケを気に入ったみたいです!

鶴見緑地公園で一番きれいな場所に到着!
鶴見秋2014 (1)
赤のサルビアがめっちゃ綺麗でしたよ(*^^)v

サルビアだけでなくコスモスも咲いてましたよ~
鶴見秋2014 (7)
今年の秋はたくさんコスモスが見れそうです!!

今回もコスモスに蜂さんが蜜を吸っている写真が撮れました!
鶴見秋2014 (6)
よっぽどコスモスって蜜が美味しいんでしょうね~

サルビアとコスモスと一緒に撮れる場所もありました!
鶴見秋2014 (2)
なんだかニケばかり撮ってる感じになっちゃってますね^_^;

メイもちゃんと撮ってますよ~
鶴見秋2014 (3)
母ちゃんに抱かれて嬉しそうなメイでしょ!
バックは真っ赤っか~

サルビアだけで撮りました!
鶴見秋2014 (4)
完全に赤の絨毯ですよね~

次はメイとサルビア!
鶴見秋2014 (5)
自分で言うのもなんですが、これはなかなか良い写り~

色々撮っていたらこんな写真も撮れました!
鶴見秋2014 (9)
みやもっさん、花嫁と花婿に遭遇する機会結構あり!
5回以上はあるかも!!

最後はメイとニケとサルビア~
鶴見秋2014 (8)
今回は本当に赤が映えましたね~

もうちょっとだけ晴れ間があれば
もっと嬉しかったみやもっさんでした(^^)/


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/608-94f984b2