2014-10-07 19:30 | カテゴリ:大阪市内
みやもっさんトコからそんなに遠くない場所で
ドッグカフェを見つけたので行ってきました
dogchibi (4)
ドッグチビというドッグカフェです~

店内はカウンター席とテーブル席が3つ
dogchibi (5)
改装したばかりのようでめっちゃ綺麗でした!

店内に入ったメイとニケ
dogchibi (6)
ニケ、疲れているのかめっちゃ眠たそうですね^_^;

メイとニケのご飯がきた瞬間!!これはチーズパンですね~!!
dogchibi (3)
ニケの目が変わりました!
わかりやすいですね~ニケは!!(^^ゞ

当然めっちゃ美味しそうに
dogchibi (8)
ニケは食べてました~
dogchibi (9)
食べてる顔はメイのほうが必死ですね・・・(・。・)

そして私達の食事!!
dogchibi (1)
メイ母ちゃんはミートスパゲッティー

みやもっさんは!!
dogchibi (2)
ハンバーグ定食!美味しかったですよ~

ここはちょっと他とは違うドッグカフェなんです!
dogchibi (7)
ペットチャネリング(アニマルコミュニケーション)をしています!
アニマルコミュニケーションで愛犬と話せるオーナーがいてるんですよ!
アニマルコミュニケーションは10:00~13:00と19:00過ぎ以降で予約できるみたいです!

興味がある方!
詳しくはこちらをご覧ください

またひとつドッグカフェを見つけて
喜んでいるみやもっさん達でした\(^o^)/


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(4) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/607-ad697419