2014-10-06 17:00 | カテゴリ:大阪市外
前回の続きです(前回の記事はこちらです)
10月4日(土)~10月5日(日)の2日間アリオ八尾という場所で
ピースワンというペットショップとトヨタのショールームとのコラボで
「オートモールドッグフェスタ」が開催されたのは前回お伝え済ですね!
まだトヨタのショールームに関する事をお伝えしてませんので
ここから始めますね~

アリオ八尾ではピースワンというペットショップの横に
トヨタのショールームがありまして当然車を展示しています!
dogfesta2 (1)
展示している車にスロープが!
でもこれは車いす用のスロープじゃないんですよ~
良く見ればスロープに骨の模様が!
そうなんです!これはワンちゃん用のスロープ!
このスロープをワンちゃんが上がって荷台のベッドに入れるようにしています!
面白い工夫ですよね^_^;

車を使った催しまでありましたよ~
dogfesta2 (4)
この「ワン待てチャレンジ!」にメイもニケも挑戦!
まずはメイから!
dogfesta2 (2)
メイは大人しくジッと待ってました!無事クリア~
もともとメイは車から飛び出すような事は絶対にしませんけどね(^^ゞ

次はニケの挑戦!
dogfesta2 (3)
ちょっと嫌がってるようにも見えますがニケもクリア~

そしていただいたのが認定証~
dogfesta2 (5)
メイもニケもちょっと喜んでいるように見えませんか?

今回中には入りませんでしたが
dogfesta2 (9)
ドッグスペースもありました!

そして次の催しに向かう途中にちっちゃなワンちゃんにニケが興味を持ちました!
dogfesta2 (6)
チワワちゃんかなと思って飼い主さんに聞いてみるとポメちゃんでした(@_@)
しかも4歳で1.5㎏なんですって!!
こんなちっちゃなポメちゃん、みやもっさん初めて見ました!

次はハロウィン撮影のコーナーです!
dogfesta2 (7)
格好はちょっとハロウィンらしくありませんが、可愛く変装~
もうちょっとアップで!
dogfesta2 (8)
お利口に写真を撮ることができましたよ~

そして今回!色々とサンプル等をいただいた品がこちら!
dogfesta2 (10)
これすべて当然ながら無料でいただいたものです!!
なんかすっごく得をした気分となりました!!

来年もこんなイベントしていただきたいものですね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/606-4e199d07