2014-10-05 16:17 | カテゴリ:大阪市外
10月4日(土)~10月5日(日)の2日間
dogfesta (1)
ショッピングモールのアリオ八尾という場所で
ピースワンというペットショップとトヨタのショールームとのコラボで
「オートモールドッグフェスタ」が開催されました!
dogfesta (10)
いろんな催しがあったので色々と楽しみましたよ~
今回は結構盛りだくさんだったので2回にわけて紹介いたします!
普段はショッピングモール内はワンちゃんはペットショップしか入れないんですが
この2日間はスペース的に限りがありますが入る事できました!
dogfesta (6)
たくさんのワンちゃんがいたのでニケは大喜びです!

色々な催しの中まずメイ母ちゃんが
dogfesta (2)
ネックレス作りを体験しました!エクステも作れるようです~
dogfesta (3)
教えてもらいながら作ります!案外簡単に作れるみたいですよ~
みやもっさんは撮影係なんで挑戦しておりませんが・・・^_^;

そして出来上がったのがこちら~
dogfesta (4)
ええ感じで出来上がりました!
青いのがニケ用でピンクがメイ用です!

早速つけてみることに!
dogfesta (5)
チワワはアゴの毛が多いのでちょっとわかりにくいのですが
なんとか可愛いい感じになりました~(^^)/

無料の試食コーナー!
dogfesta (8)
美味しそうだったのでメイとニケに試食してもらいました!!
dogfesta (7)
速攻なくなっちゃいました!
美味しかったんでしょうね~

ペットショップで1500円以上購入した場合パターをして景品を獲得!
今度はみやもっさんが挑戦!
dogfesta (9)
なんとかカップインできて景品獲得しました!
景品は次回に紹介させていただきます!!

まだまだ続きます!
この続きはこちらですよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/605-0d5d637a