2014-10-04 09:00 | カテゴリ:大阪市外
大阪府堺市の「海とのふれあい広場」に行ってきました!
ここにはドッグランがあります!
そうなるとニケはこうなります!
2014hureai (3)
喜んでますね!!

ニケ!楽しくってこうなっちゃいます!
2014hureai (6)
おかしな行動になります(・・;)
2014hureai (5)
色んなワンちゃんの後ろばかり!
2014hureai (10)
なんかストーカーみたいですよね!
2014hureai (4)
ニケを匂っているワンちゃんもいますけど^_^;
2014hureai (2)
ポメちゃん、気付かないほうがいいですよ~
2014hureai (1)
本当にニケの行動は不可思議です!

あんまりしつこくしていると
2014hureai (8)
当然怒るワンちゃんも出てきます!

それを見ていたメイ!
2014hureai (9)
呆れているようです

メイの怒りが爆発!
2014hureai (7)
メイに怒られるニケでした~
懲りませんけどね(^^ゞ

今回もドッグランでは
おんなじことをするニケでした~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/602-5965deee