2014-10-03 04:30 | カテゴリ:京都府
ワンちゃんと一緒に入れるカフェを探して
京都府亀岡市にある「カフェ プルーンの木」にお邪魔しました
PRUNE (7)
ここはかなり辺鄙(へんぴ)な場所にあるんですが
お昼12時前だというのにお客さんがいっぱいでした!

客のほとんどは恐らくこのお庭に惹かれてきてます!
とにかくお庭の感じが素敵!
PRUNE (8)
それに木陰のおかげで気持ちよくお庭でランチが楽しめますよ~!

とりあえずお庭のテーブルへ~
PRUNE (9)
メイとニケのおやつはサービスです!

お庭には鳥小屋も~
PRUNE (2)
どんな小鳥が入るのかな?

これはピザ焼き小屋!
PRUNE (11)
本格的ですね~
お庭を見ているだけで気分が安らぎます!

お野菜が売っていました
PRUNE (10)
自家製かな?

ジーンズショップまでありましたよ~
PRUNE.jpg
多彩ですね!!

お料理を待っている時間!
PRUNE (6)
ニケは色々とご挨拶~
PRUNE (5)
ニケの忙しい時間となりました!

やっと頼んだカレーがきました!
PRUNE (1)
美味しかったですよ!!
かなりスパイシーでみやもっさん汗かいちゃいました^_^;

可愛い花を見ながらカレーを食べましたよ~
PRUNE (12)
この花は秋の七草の藤袴(フジバカマ)かな?
う~ん! 間違ってるかもしれない^_^;

雰囲気もいいし料理も美味しかったし
ここは本当におススメですよ~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/601-2da66602