2014-09-29 17:30 | カテゴリ:大阪市外
毎年訪れる場所「とよのコスモスの里」に今年も行ってきました!
ちなみに昨年の記事はこちらです!
昨年はちょっと残念な時期に行ってしまったのですが
今年はいつもの時期よりもちょっと早めの時期9月28日に訪問です!
2014toyono (3)
天気が本当に良くてコスモスを見るには最高の日でした!

コスモスだけで1枚!
2014toyono (8)
めっちゃ咲いていました!申し分なく満開です!

別のアングルで1枚!
2014toyono (7)
綺麗ですよね(^^)/

メイとニケで撮ってみました!
2014toyono (15)
コスモス、もうちょっと背が低いと良いのですが
この高さではメイとニケ隠れちゃいますよね^_^;

また「とよのコスモスの里」とわかる場所を発見!
2014toyono (4)
この写真はメイ母ちゃんがメイとニケを持ち上げてます!
ちょっと足が見えてますね^_^;
この状態でジッとしてるのって結構大変なんですよ~

良い場所に椅子があったのでメイとニケを乗せて
2014toyono (2)
1枚撮影~ メイとニケ良い笑顔ですよね!!

彼岸花とコスモスが一緒に咲いている場所もありました!
2014toyono (5)
でも先週見に行った彼岸花と比べると色がそんなに良くない!
もう彼岸花の時期は過ぎちゃったのかな・・・。

続いてはメイだけで1枚!
2014toyono (10)
椅子に座らせるとそこそこええ高さで撮れますね!

次にニケ!
2014toyono (6)
これはメイ母ちゃんが持ち上げてます!

最高に咲いているのでまたコスモスだけで撮りました!
2014toyono (12)
コスモスって可愛い花だと本当に思います!

蜂さんも結構飛んでました!
2014toyono (11)
蜜も取り放題ですよね^_^;

メイだけでまた1枚!
2014toyono (14)
母ちゃんに持たれてちょっとお顔がゆるんでます(・・;)

またまたニケだけで1枚!
2014toyono (13)
ちょっと凛々しい?

コスモスはやっぱり青空で見るのが一番ですよね~
2014toyono (1)
めっちゃ映えます!

撮影が終わると日陰で休憩~
2014toyono (9)
ご飯もここで食べて満足したメイとニケのお姿です!

コスモスの時期はまだ始まったばかり!
また違う場所のコスモスも見に行こうと考えてる
みやもっさんでした~(^^)/


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/600-7e627076