2014-09-28 14:00 | カテゴリ:奈良県
藤原宮跡で第19回 奈良訓練チャンピオン決定競技会を見た後に
ペットランドミクニ奈良橿原店に行きました!
mikuninara (2)
ここはペット用品はもちろんのことトリミングもやってますし
色んな施設も充実!
mikuninara (10)
ワンちゃんとのコミュニケーションルームまであります!

ドッグランも完備!
mikuninara (11)
今回ニケは走りませんでしたけどね~^_^;

それに!
mikuninara (1)
プールまであるんですよ~
真夏にはいい感じですよね~

ドッグカフェまであります!
mikuninara (3)
カフェスペースも広くっていい感じです!

そしてみやもっさんが食べたのは
mikuninara (5)
和風キノコのスパゲッティー!スープとサラダはセットでついています!
美味しかったですよ~

メイ母ちゃんはオムライス!
mikuninara (4)
こちらも美味しかったようです!
だいたいドリンク付きで1000円以内でおさまります!
お値段もええ感じ(^^)/

そしてメイ達のご飯はワンバーグ!
mikuninara (6)
ワンちゃん用のミルクもついています!

では早速メイに!
mikuninara (7)
メイがっついて食べる・・・。
女の子なのにはしたない(・・;)

ニケも美味しく食べましたよ~!
ご飯の次はミルク!
mikuninara (8)
これも美味しかったんでしょうね~
勢いよく飲んでました!!

メイとニケのお顔!
mikuninara (9)
下唇にミルクがついてちょっと笑えますよね(^^ゞ

こんな感じでお昼ご飯を満喫した
みやもっさんでした~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/599-bf2e091c