2014-09-26 08:00 | カテゴリ:京都府
穴太寺付近の彼岸花を散策した後にそこからすぐそばの
亀岡運動公園に立ち寄りました~
kameokapark (4)
ここは豊かな自然と競技場・ テニスコート・野球場・プールなどが共存する公園です!
もちろんメイとニケが楽しんだのは自然ですけどね~

公園の中には噴水もありました!
kameokapark (2)
暑い日だったので、ちょっと涼しげでいい感じ!

日陰も心地よくメイもご満足な感じ~
kameokapark (3)
のんびり散歩ができましたよ~

ちょっと歩くと川があったのでそこで休憩
kameokapark (5)
ここでも彼岸花が咲いていたので一緒に撮ってみました!

ここでも魚眼レンズを使ってみました!
kameokapark (7)
ちょっとええ感じに撮れます!

彼岸花のアップも撮影!
kameokapark (6)
これもちょっとええ感じ?

またちょっとだけ歩いてみると
kameokapark (9)
大きな舞台がありました!客席は芝生なんですね
こんな場所でメイ母ちゃん、フラメンコ踊ったら最高だと思うんですけどね~^_^;

誰もいなかったのでニケ!
kameokapark (1)
ちょっとだけ走りました!気持ちよさそうでしたよ!!

この亀岡運動公園の横には「夢コスモス園」があります!
kameokapark (8)
9月20日より開催しているのですが
ちょっと寂しげな感じにしか咲いていなかったので、次回また訪れる事にしました!
10月の初旬だったら綺麗かもしれませんね!

亀岡公園の散歩を満喫したみやもっさん達でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/598-379e42cf