2014-09-21 23:45 | カテゴリ:まゆさんトコ
今日は定例のまゆさんトコのチビちゃんの経過報告です!

もう産まれてから3ヶ月たったんですよ~
mayu901.jpg
お友達から三ヶ月目のお祝いにお洋服をいただいたそうです!
日が経過してだんだんお顔が凛々しくなってきましたね~
みゅうちゃんママとりおんちゃんもお洋服!!お揃いなんですね~
mayu902.jpg
茶色にクリームのドット柄のTシャツは、チビちゃん達にもよく似合ってますね!
「四人お揃いって可愛さも四倍だなぁ~」なんてのろけるまゆさん^_^;
mayu903.jpg
二人ともだいぶ【待て】が出来るようになったんだそうですよ!
mayu904.jpg
少しの時間ならご飯の器を目の前に置き、手を離しても我慢できるんですって!!
【よし】の掛け声がかかるまで
もじもじしながら頑張ってる姿がかなり可愛いらしいっす(*^_^*)
次なる教えも今検討中みたいです!!

今度はいつ報告する事になるのかなぁ~?

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/594-4ff7dd0e