2014-09-27 11:00 | カテゴリ:奈良県
9月14日に奈良までお出かけしました!
行った場所は~
2014奈良訓練 (3)
藤原宮跡です!
藤原京は、中国の都城制を模して造られた日本初の本格的な都城でした!
でもそんな歴史を今回は見に来たわけではありません!

今回の目的はこれ!
2014奈良訓練 (5)
警察犬協会のチャンピオン決定競技会です!
メイとニケが警察犬のチャンピオン競技会に参加????
絶対に無理ですよね~(^^;
実はメイ母ちゃんが行ってる陶芸教室の先生のワンちゃんである
ラブラドールレトリバーのピエールちゃんが競技に参加するので見に来たんです!

この競技会!結構大きなイベントのようで!
2014奈良訓練 (4)
お店なんかも出ていましたよ~
それに
2014奈良訓練 (6)
東海地方からも参加しているみたいです!
ほかに岡山ナンバーの車や四国のナンバーの車も見ました!

たくさんの大きなワンちゃんが参加のようです!
2014奈良訓練 (8)
皆さん順番を待っています!

メイとニケまだ出てきてませんね~
2014奈良訓練 (16)
メイは退屈気味で大あくび~^_^;
ニケはなんだか真剣!

そして競技の様子は~
2014奈良訓練 (9)
指導者について指導者の指示に動けるかを審査!
どのワンちゃんもおんなじ内容の競技です!
興味ある方はこちらを参考にしてください

最後はこんな高い場所を!
2014奈良訓練 (10)
ジャンプします!

違うワンちゃんも撮影!
2014奈良訓練 (12)
こんなに高いのにみんな綺麗に跳んでますね~
数匹ちょっとこの高さをビビったワンちゃんもいましたけどね^_^;

大型犬だけの参加だけではありません!
2014奈良訓練 (11)
トイプーちゃんも参加していました!
さすがに大型犬の高さのジャンプはしてませんでしたが立派に跳んでました!

トイプーちゃんの競技が終わって身を乗り出すニケ!
2014奈良訓練 (1)
ニケの出番はない!

こんな練習をしているワンちゃんも見ました!
2014奈良訓練 (7)
臭い当てクイズでしょうか?
みやもっさんが見た競技にはなかったのですが・・・(・・;)

やっと陶芸の先生のピエールちゃんの出番です!
2014奈良訓練 (13)
すっごく指導者の指示を聞いてました!
お利口です!

走る姿も凛々しい!
2014奈良訓練 (14)
みやもっさん満点あげちゃいます!

ところでメイとニケ!
2014奈良訓練 (2)
メイは本当に退屈だったんでしょうね~
陶芸教室のピエールちゃん!ちゃんと入賞して賞状いただいたみたいです!
見に行って良かった\(^o^)/

帰り際綺麗なキバナコスモスが咲いていたので1枚!
2014奈良訓練 (15)
ちょっとメイのお顔が残念ですが(^▽^;)

貴重な体験をしたみやもっさん達でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/593-29b437b2