2014-09-19 18:00 | カテゴリ:岐阜県
引き続き飛騨高山の古い町並みなのですが
上三之町に比べ上二之町はそんなに有名ではないようで
おんなじように古い町並みがあるのですが人は少なかったですね~!
ちなみに上三之町編はこちらです
上二之町 (3)
見ての通りガラ~ンとしています!
このほうが歩きやすいですよね!

歩いていると向こうから何かおめでたいものが走ってきます!
上二之町 (2)
人力車で運ばれる花嫁と花婿! 幸せになってね~(^^)/

歩いていると一軒だけ大きな建物が!
上二之町 (4)
これを魚眼レンズで撮ってみました!
これはちょっと面白く撮れたかもって思ったみやもっさんでした

桜山八幡宮があったので
上二之町 (5)
ちょっと行ってみることに!
上二之町 (7)
目の前まで来ると「ワンちゃんの散歩禁止」の立て看板!
前だけで写真を撮って終わりです!

まだまだワンちゃんと一緒に入れる場所は少ないですね~

こんな場所も結構情緒を感じます!
上二之町 (6)
メイ、ちょっと眠たそうですね(^^;

陽も結構熱く感じてきたので
上二之町 (8)
例のごとくソフトクリームを食べることに!
メイニケには今回もほんの少しだけ食べてもらいました!

ソフトクリームが売っている場所のそばで朝顔が咲いていたので
上二之町 (9)
またまた魚眼レンズで撮ってみました!
これもいい感じに撮れましたかね(^^;

上三之町では食べなかった飛騨牛のにぎり寿司!
上二之町 (10)
別のお店で食べました!!
これはみやもっさんとメイ母ちゃんで食べましたよ!
旨かったっす!

飛騨高山の古い町並み!!
上二之町 (1)
かなり満喫したみやもっさん達でした~

そして次の観光場所に向かいます!
そこが今回の旅行の最終観光地です!
この続きは後日です!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/591-e4756d58