2014-09-18 15:00 | カテゴリ:岐阜県
ステラフェリスをチェックアウトして飛騨高山の古い町並みを見ることに!
上三之町 (9)
飛騨高山古い町並みの観光スポットとして有名なのは
上三之町、上二之町あたりです。今回は上三之町です!

飛騨高山の古い町並みは商家の町並みになります。
飛騨高山古い町並みの近くに宮川が流れており
橋も含めとても情緒のある風景を楽しめます。
上三之町 (7)

ちょっと前に買った魚眼レンズを使ってみることに!
上三之町 (3)
ここではちょっとわかりにくかった^_^;

こんな看板を見つけました!
上三之町 (2)
昔懐かしい「オロナイン軟膏」! 知っている人は今は少ない???

どこを撮っても古い感じなのが・・・
上三之町 (1)
あまり変わり映えしないのがちょっと残念!

人力車で観光もできるんですよ~
上三之町 (6)
人が多いのでメイとニケはずっとカートで移動しましたけどね~
ある意味カートも人力車!

人がたくさん集まっている場所が!
上三之町 (8)
飛騨牛のにぎり寿司! すっごく興味がわきましたがここでは食べる事を断念!

ここはそれなりの雰囲気がある建物!
上三之町 (4)
ちょっとタイムスリップした感じに見えます!

飛騨のお酒!!
上三之町 (5)
お土産に後で買おうと思って忘れてしまった!!
めっちゃ残念なことをしました(*_*)

引き続いては上二之町編ですが
それは後日という事で~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/590-739904ca