2014-09-17 12:00 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
ステラフェリスでの最後はドッグラン編です!

施設紹介編はこちらです
食事編はこちらです

ドッグランで歓迎してくれていたのは
フェリスラン (2)
看板犬のステラちゃん!  いいお顔していますね~

続いては一緒に宿泊していたラッキーちゃんの登場!
フェリスラン (3)
ランの入口にいたもので、ニケビビッて吠えちゃったんですよね~
その後、ステラちゃんもラッキーちゃんもドッグランを退散・・・。
なんか悪いことをしてしまいました(・・;)

さてメイもニケもドッグランで遊びましたよ~
フェリスラン (7)
他にワンちゃんがいなくなったんでメイもニケも自由に遊んでいました!

いい感じにニケが走ったので!撮れました!
飛行犬3連発!
フェリスラン (4)

フェリスラン (6)

フェリスラン (5)
みやもっさんニケの跳んでる姿、撮れて満足です!

途中から入ってきたチワワのはなちゃん!
フェリスラン (9)
メイとおんなじでワンちゃんが苦手な女の子!

そうとは知らずにニケが近付くと・・・
フェリスラン (8)
怒られちゃいました^_^;
これもある意味飛行犬なんですが~

そこそこ遊んだので
フェリスラン (1)
ステラフェリスを後にして次の観光場所に向かう
みやもっさん達でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/589-846fb16a